xiiukooの日記

EXOの曲の歌詞や、雑誌のインタビューの翻訳をマイペースに載せていきたいと思います。Twitterアカウント→@icexo99

EXO “Obsession” 歌詞

EXO 2019.11.27 カムバック

"Obsession" 歌詞 和訳

⇩⇩

お願いだもうやめてくれ


夜が目をくらます

お前はまた密かに紛れ込んだだろう

寝付いた耳元 すっと舐め 見つめて

引っ掻いては 笑っていたらしいな


終わることなく囁かれる声

Oh you’re the bad dream kill

僕を惑わしてしきりに呼ぶ

お前がいる所 そうだ お前の元へ来いって


俺を知ってるって? (I don’t think so)

何なんだ俺に深入りして(I don’t think so)

お前は俺の目を塞ぎ(I don’t think so)

真実に蓋をした(I don’t think so)

徒夢は捨てろ(I don’t think so)

毒を吐かせるな(I don’t think so)

お前は俺を二度と連れては行けない(I don’t think so)

Shut up and go away


Thousand nights しつこいくらい言った

追って追いかける悪夢はもう終わらせよう

光が消された exit light

もう消えてくれないか 俺の元から


飽き飽きだ   

Ha! もう放っておいてくれ

俺の耳へ降り注ぐ声Imma let it blow

五感はそれに傾いて気が立つ

入ってきたお前は思うがままかき乱す

片目を開けたまま眠ると

音もなく吹き込むthe phantom

I’m so sick and tired of it

明かりをつけたらお前がいなくなっていますように


俺のためだって?(I don’t think so)

何なんだ俺に深入りして(I don’t think so)

深く染み込んでくる(I don’t think so)

混乱する(I don’t think so)

Take whatever (I don’t think so)

視界に入ってくるな(I don’t think so)

お前は俺を二度と連れては行けない(I don’t think so)

執着するのはもうよせ


Thousand nights しつこいくらい言った

追って追いかける悪夢はもう終わらせよう

明かりが消された exit light

もう消えてくれないか 俺の元から   


Blacken my heart,

Creepin’ dark night,

Stainin’ my soul

眠ったかのように目を開けると擦れる音と

鮮明なそれの痕跡と

主人がいない names on the ground

呼び出してダンスを踊るtonight

Say it what you like


そうだな お前との幸せだった時間はわかってる

もう終わりにするってことを

Forget everything yeah


俺を知ってるって? (I don’t think so)

何なんだ俺に深入りして(I don’t think so)

お前は俺の目を塞ぎ(I don’t think so)

真実に蓋をした(I don’t think so)

徒夢は捨てろ(I don’t think so)

毒を吐かせるな(I don’t think so)

お前は俺を二度と連れては行けない(I don’t think so)

Shut up and go away


Thousand nights しつこいくらい言った

追って追いかける悪夢はもう終わらせよう

明かりが消された exit light

もう消えてくれないか 俺の元から    


One night 暗闇に見えるものは

俺を追いかけていた奇妙な影

明かりがついた exit light

鏡の中の自分を見ている俺


俺の元から消えてくれ

消えろ

俺から消えろ                    


〜끝〜



遅れちゃったけど

チャニョル お誕生日おめでとう🎊


Twitter⇨@icexo99