xiiukooの日記

EXOの曲の歌詞や、雑誌のインタビューの翻訳をマイペースに載せていきたいと思います。Twitterアカウント→@icexo99

ベッキョン "UN Village"

ベクのソロ "UN Village" 

歌詞 和訳

⇩⇩

Navigation 독서당公園へ向かって

アクセルを踏む

僕だけが知っていたその場所はnow

全てが上っていこうとしてるだろう

どこだろうとeverywhere anywhere 

どんなことだって見える

Girl we need to be romantic さが必要な時なんだ


既にわかっていたと言っても

初めてのような気分で

君をリードしてあげるlean on me

僕にだけ君の特別な時間を過ごせる資格が

あるってことを僕は知ってるんだ

I know that I know that I know

それじゃ僕たちは


漢南洞UN Village hill 

坂道で月を眺めながら

You & me UN Village hill

並んで僕たちは月を眺めながら

You & me relax and chillin'


完璧な姿を君に見せないと思う

今この瞬間だけは全てのことを

流れに任せて吹くところへ風が

愛をささやく時に僕は欲しくなる

何気なかった君の眼差しが 

僕を愛してると言った瞬間を


既にわかっていたと言っても

初めてのような気分で

君をリードしてあげるlean on me

僕にだけ君の特別な時間を過ごせる資格が

あるってことを僕は知ってるんだ

I know that I know that I know

それじゃ僕たちは


漢南洞UN Village hill 

坂道で月を眺めながら

You & me UN Village hill

並んで僕たちは月を眺めながら

You & me relax and chillin'


Rolling rolling rolling hills

くねくね坂に沿って

Rolling rolling rolling hills

のぼっていって壊れた街路灯ひとつが見えたら

その下でlightをつけるんだ

そこは十分に1人でも明るいから


漢南洞UN Village hill 

坂道で月を眺めながら

You & me UN Village hill

並んで僕たちは月を眺めながら

You & me relax and chillin'


〜끝〜



https://youtu.be/-EfjXQgE1e8


Twitter ⇨ @icexo99