xiiukooの日記

EXOの曲の歌詞や、雑誌のインタビューの翻訳をマイペースに載せていきたいと思います。Twitterアカウント→@icexo99

We Young 歌詞

 

 チャニョル セフンのデュエット(Elyxion dot にて)

<We Young>

やぁ どうしてこんなに顔色が暗いの(Aye!)
君は昼でも夜でも プライドは関心外

頭の中は 悩みばかり

1日24時間 スマホだけを眺めてばかり

青春映画やドラマに出てきそうな主人公 ロマンを求めているんだけど

uh uh (Aeee now) Gotta be real you

今の姿をそのまま                        

 

悩んだりしないで それがなんであろうと関係ないじゃない

君がどこにいようと 行き過ぎたものは投げ捨てちゃおう

耳はちょっと塞いでてもいいよ So we don’t stay down cuz we young

 

Tripping all day tripping all day

エンジンをかけるように 今日が週末じゃなかったらどうかな
夜は長い この場を離れて 心をすかっと吹き飛ばしてしまおう

ごちゃごちゃになった頭の中は Clean up yeah

正解じゃないよ どうかな(uh!) 間違いなんて誰が決めるの(uh!)
調子が悪いからって言葉は 僕たちが作った慰めのものじゃないから(Yeah!)

なるがままにしておこう leave us alone 朝がきても気にしないで

 

悩んだりしないで それがなんであろうと関係ないじゃない

君がどこにいようと 行き過ぎたものは投げ捨てちゃおう

耳はちょっと塞いでてもいいよ So we don’t stay down cuz we young

 

You gon’ feel it don’t worry 雨が降っても僕らは春だね

We gon’ meke it we gon’ make it alright 平気なふりはしなくていいよ

青々しい春の花よりも we gon’ get it we gon’ get it
誰も僕たちのことを邪魔できないように So we don’t stay down cuz we young
君が求めていた君らしいことをしよう
君が本当にやりたいことをしよう

So we don’t stay down cuz we young