xiiukooの日記

EXOの曲の歌詞や、雑誌のインタビューの翻訳をマイペースに載せていきたいと思います。Twitterアカウント→@icexo99

EXO-CBX 휴일(Lazy)歌詞

<Lazy>歌詞

ベッドの下 コップにあふれるコーヒーの香り

降りそそぐ日の光はベージュ色 いいね

今日だけは僕のアラームも 朝寝坊できるくらいに遅くしなきゃ

左側には読みかけの漫画 ゆっくりとめくる次のページ

リラックスできる心

おろされたカーテン 半分だけ開いた向こうの窓

僕に会いにきたね 春風はいつのまにか

まだ冷たい空気 溶かす太陽の温かみ このままがいいってことを

だからどうしたっていうの まさに今だけはLazy

 

窓の外の世界は忙しくても 今日はなぜかだるいな

特別なSunday ではなくても woo 僕は今日Lazy(夢をみるみたいにlazy)

 

全てが完璧だ

なんの計画も 特別やることもないけれど 布団の外はなんだか

ひょっとすると幸せはsimple (simple it sexy baby, whoa)

短いお昼寝 言葉のない会話 このままfine

けだるい午後 僕の気分に合った

ちょっとゆっくりな音楽 ちょうどいいボリューム

その歌詞のように 僕も青いオープンカーに乗って 涼しい風を

かきわけられたらいいだろけど 今だけはLazy

 

窓の外の世界は忙しくても 今日はなぜかだるいな

特別なSunday ではなくても woo 僕は今日Lazy(夢をみるみたいにlazy)

ちょっと後回しにして 全部忘れちゃおう

 

時間は先に進んでいくようにして放っておこう we can break all the rules

この瞬間の中に留まっていたいのを

Think about it baby

 

Today (僕はlazy)

僕にとっては特別なことを(ちょっと特別なお休み) 忙しく走ってきた僕のための1日(走ってきた僕のための1日) このままもう一度 yeah(そうなんだ woo 僕は今日 lazy)

目を閉じてごらん