xiiukooの日記

EXOの曲の歌詞や、雑誌のインタビューの翻訳をマイペースに載せていきたいと思います。Twitterアカウント→@icexo99

EXO-CBX Playdate 歌詞

<playdate>日本語訳

 

We’re going on a playdate

土曜日の朝 うきうきする心が既に僕を起こして

そわそわする まだまだある時間が憎い yeah

脇道の影がもう少し長くなったらいいな そうしたらすぐ君を迎えに行くよ

最初は子どもみたいに出会ったよね 今日は僕たち大人っぽく baby

 

始めよう playdate U&I

ドキドキするかな 君も

幸せだけをあげたいな 二人で

光の下で playdate U&I

始めよう playdate playdate playdate

 

最初はどんなものも冗談みたいに始まるね

僕の気持ちは大きくなっていく Girl, you are just so perfect

春の風にのって 君に向かってとんでいくんだ yeah

何かが変わったでしょ 僕たちの関係

Can you feel it, can you feel it

 

始めよう playdate U&I

ドキドキするかな 君も

幸せだけをあげたいな 二人

光の下で playdate U&I

始めよう playdate playdate playdate

 

僕たちはのめり込む midnight

たっぷりに潤う moonlight

I’ll take you on a playdate, girl 愛を受けとめる準備はできたかな

落ちてくる星をキャッチして 君の手にのせておこう

I’ll take you on a playdate, oh 今夜 baby

 

忘れないで 今夜を 運命は僕たちを率いるようだね

Is it love? 質問する彼女 どうしてまだわからないんだろう
きれいな君を抱きしめて 毎日もっと愛して

僕はそれだけなんだ 今夜そして次の日からだよね

朝のどきどき感も 夜のうきうきする熱気も

君なしじゃ意味がないんだ

Cause I need your love

 

始めよう playdate U&I

ドキドキするかな 君も

幸せだけをあげたいな 二人で

光の下で playdate U&I

始めよう playdate playdate playdate

 

僕たちはのめり込む midnight

たっぷりに潤う moonlight

I’ll take you on a playdate, girl 愛を受けとめる準備はできたかな

落ちてくる星をキャッチして 君の手にのせておこう

I’ll take you on a playdate, oh 今夜 baby

I’ll take you on a playdate